福原ソープランドの超高級ソープ嬢

ハイレベルな女性

以前から、凄く行きたい店が福原のソープにありました。
現役のAV嬢やモデルがソープサービスをしてくれる超高級店。
高級デリヘルは利用したことはあったのですが、結局、ネットで見る写真はモザイクが入っていて、実際指名して会ってみると、全く写真と違う嬢が来たなんて経験が何回もあり、どうせ行くならちゃんと顔写真を公開している高級ソープにしようって思っていたのです。

この福原のソープは、顔写真だけではなく、その嬢が出演していたAVや雑誌なども紹介してあるので、高級デリヘルの時のような失敗はありません。
価格は、かなり高いです。
だから、毎月の給料日後に行くなんてことはできないので、夏のボーナスが出たとき、関西への旅行も兼ねて福原へ足を伸ばしました。

流石にAV嬢は人気が高いので、当然、出発前に出勤表をチェックし、電話予約もいれておきました。
福原に行く前日、オナニーを我慢しようと思ったのですが、どうしても、翌日に会うソープ嬢の動画が見たくなり、動画で抜いてしまいました。

福原に着いてタクシーでその店舗に行くと、流石に高級店らしい佇まい。
中に入ってスタッフの男性に案内され、感動のAV嬢とのご対面。
もう、今まで出会った風俗嬢の中でナンバーワンというレベルではなく、これまでに、知り合った女性とは、全く違うレベルの女性。やはりオーラを感じます。芸能人とかってこんな感じなんだろうなって思いました。

そんな女性が即尺をしてくれるのですが、あまりにも緊張しすぎて立ちません。
昨晩抜いてしまった事を後悔していると、嬢は丁寧に、玉の裏側から全て舐めあげてくれ、そんな姿を見ていると、さっきまでたたなかったあそこもビンビンになりました。
AVの経験があるので、すごく魅せることを知っている嬢でした。

とにかく、興奮するようなポーズや上目遣いで舐める姿。まさにAVに出演しているような感じ。
こんなハイクラスの女性が、私の指や舌で攻められて、狂ったように喘ぐ姿は本当に現実とは思えない非日常の世界でした。
女性の挿入した時の、あそこの締まりもものすごくよくて、意識的にキュキュってしめつけてくれるような感じ。正常位で腰を振っていると、足をからめて喘ぎながら、私の舌を吸ってくれるのは凄く興奮しました。

120分のコースだったのに、あまりにも興奮しすぎて半分くらいの時間で発射。いつもは、私は2回戦はできないのですが、嬢の丁寧なお掃除フェラとキスで、再度ビンビンになり2回戦に突入。
1回射精しているので、すごく持続力があったので、2回も3回も嬢を逝かせることができました。

2回出し尽くしたので、もう大満足。
確かに料金は高いですが、また次のボーナスが出たら福原に行こうと思っています。

Categories: 体験談

高級ソープランドの魅惑

最近高級ソープランドの人気が高まり、優良店がつぎつぎにできていて利用する男性が増えてきています。
高級ソープは店構えはもちろん内装も豪華なホテルのようで、家具やインテリアにも贅沢な高級品が揃えられています。

サービスを受ける個室も広いバスルームとダブルベットが置かれたベッドルームが用意されていて、ラグジュアリーなゆとりを感じることができます。
最寄りの駅から送迎のために高級車が出ている店舗も多く、スタッフは服装を整えて礼儀正しく出迎えてくれます。

高級ソープ店で働くソープ嬢は容姿やスタイルが優れていて、モデルやアイドル、女優としても十分通用するような魅力的な女性が数多く揃っています。
店舗の講習も行き届いており、ソープ嬢も高級店で働く選ばれたプロとしてのテクニックを身に着けるために努力を重ねているので献身的でマナーが良く、がっかりする女性にあたることはほとんど無いといってもいいでしょう。

また高級ソープランドの特徴としてプレイの時間が120分以上と長く、さまざまなソープ独特のサービスをこころゆくまで満喫することができるということがあげらます。

高級ソープでは個室に入ってから、ディープキスをした後で入浴する前に濃厚なフェラをしてくれることが多いのですが、そのまま男性の好みのベッドプレイを続けて行うことも可能なのです。
このサービスは即尺、即即とよばれていますが、高級ソープならではの楽しみの1つといってよいでしょう。

時間をゆったりと取れるので、高級ソープでは洗体やマットプレイもルックスの良いソープ嬢のさまざまなテクニックを存分に満喫して快感にひたることができます。

格安店や大衆店ではセックスプレイにゴムを着用することが一般的ですが、高級店ではゴム無しのところが大半で中出しもOKという所が多いのです。

2回戦、3回戦を思いのままに展開することができる高級店のプレイ内容の満足度の高さを、うかがい知ることができますよね。

高級ソープ店は入浴料だけで20,000円以上する店舗が普通で、30,000円という店舗もたくさんあります。
入浴料の約2倍のサービス料をソープ嬢に払うことを考えると、1回2時間のサービスで100,000円近くを支払うことになるわけですが、1度高級ソープで遊ぶとその内容の素晴らしさと充実度の高さにとりこになってしまう男性がたくさんいるのです。

男性ならばせひ1度は、高級ソープランドで遊ぶ贅沢な至福の体験を味わっておきたいものですね。

Categories: 記事